2016年08月19日

パンタパス☆

みなさんこんにちは。
8月も後半に入りましたね。
日中はまだまだ暑い日が続きますが、暦の上では秋な
のでしょうか。先日店内にトンボが乱入し、スタッフ
の間でプチパニックが起こりました。笑


さて、現在ファロでは毎日10種50個のパンタパスを
ご用意しています。定番のものからみんなのアイディ
アでできたものまで個性豊かな一品一品がショーケー
スにならんでいます。
20160817_165026.jpg

スペインでよく使われるアンチョビやエビ、ピキージョ
種ピーマン、マッシュルームなどをうまく組み合わせ
て作るところがポイントです。
20160817_165400.jpg

ぜひ気になるパンタパスがございましたら、お気軽に
スタッフまでお声がけください!お値段は1個200円
です。見て楽しい、食べておいしいパンタパスをぜひ
ご賞味ください!
posted by nonaka at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176533891

この記事へのトラックバック